2007-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20070812124707

いつも寝る場所に何気なくおいておくと寝るんじゃないかな。

あの猫が噂の増田ねこカルテットなんじゃないかな。

というより、猫の居る部屋にあのテーブルは無いだろう。

天板だけで10万はしそうな予感。

土鍋100円ショップでも売ってるな。だけど、100円ショップのヤツよりは大きいな。

記事への反応 -
  • 土鍋が沢山ある 和室に置いてある座卓が天然木切り出したような妙に豪華な感じ な、所から考えると、この撮影している家は日本料理屋とか旅館とかなにかやってていらなくなった土...

    • 魚貝の出汁が染み込んだ土鍋に寄ってくるのはわかるとして、 その中に入って丸まって寝るかな?

      • いつも寝る場所に何気なくおいておくと寝るんじゃないかな。 あの猫が噂の増田ねこカルテットなんじゃないかな。 というより、猫の居る部屋にあのテーブルは無いだろう。 天板だけ...

        • というより、猫の居る部屋にあのテーブルは無いだろう。 天板だけで10万はしそうな予感。 田舎の家(特に農家とか)なら、ああいったテーブルは普通に置いてあると思う。 うちにも...

          • そういえば、うちの猫は段ポール箱に入るのが好きだ。amazonの箱とかそういう小さいやつ。 猫とかって、見しらぬ物がテリトリーに入ってくると、調べずには居られないらしい。 で、自...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん