2007-08-11

http://anond.hatelabo.jp/20070811201300

相手が指摘し合える仲を目指してたら、それに合わせて目指しているようなフリするんだよなー。俺の場合。俺じゃなくても女とトラブるのが嫌いな男はそうすると思う。

うーん。これは相手から提案されたから私の方が乗ったと言うのが正しいかな。

「お前は普通の女と違って、ウザイとかバカとかブスとかデブとかハゲ(←ハゲてないので意味不明)とか言っても、泣かないし。」とか言われてさ。

色んな女と付き合ってみて、そのたび自分がズケズケ言う所と放置する所でダメになってきたので、素直に悪口言える私が居心地がいいんだと。

あと、放置しても怒らないのも良いらしい。よく放置されてる。

上の事、正社員の件、全部私を騙す為に作られた捏造エピソード、フェイクの行動だったら、素直に尊敬するよ。

タバコ買ってくるのがめんどくさい」でタバコをやめ、「食事用意するのがめんどくさい」で1日何も食べない事もあるような人だから、

そこまでしちめんどい騙し方はできないんじゃないかと思うんだけど…。

このぐうたらも私を騙す演技だったらマジですごい。私なんか騙して何が欲しいんだ、もっと上狙えよと思う。

騙す事にこんだけ体張る事はあるの?

  • あと、放置しても怒らないのも良いらしい。よく放置されてる。 素晴らしい。これだけで惚れてしまいそうだ。 俺もかなり自分の時間確保しておきたいほうなんで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん