2007-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20070806224639

「愛してるから傍にいないのが寂しい」→「セックスで解消」はまぁそれでいいならいいんじゃない、気持ち悪いかどうかは別として。

ただ、「寂しさをセックスで解消」が悪くないと言いながら「彼女セックスするのは許せない」なら自分の事しか考えてないとしか言えないわな。

「俺も他の女とセックスする、それは仕方ない事、だから彼女が他の男とセックスするのも仕方ないよな。」で上手くいってるのなら、そういうカップルもいるんじゃないって思うけどね。

記事への反応 -
  • 久々に日本に帰ってきて、彼女と再開した。 俺が日本にいない時の彼女との交流は、ネットだけ。 パソコンを電源を切った瞬間、異様に寂しくなる。 彼女にホテルを取っておいてもらっ...

    • そう、 http://anond.hatelabo.jp/20070806201447 は明らかに自分のことしか考えてなくて(だからダブルスタンダードになってる)、 セックスという形式でしか寂しさを紛らわせないくせに、 愛し...

      • 「愛してるから傍にいないのが寂しい」→「セックスで解消」はまぁいいんじゃない、気持ち悪いかどうかは別として。 ただ、「寂しさをセックスで解消」が悪くないと言いながら「彼...

        • 「俺も他の女とセックスする、それは仕方ない事、だから彼女が他の男とセックスするのも仕方ないよな。」 それだけじゃ足りん。 それを更に彼女が了承していないと。

        • まぁ恋人としての在り方っていう話ならそれは同意。(その辺も、やるならばれないようにしてくれればOKって人も居るから個人差があるとは思うけど) anond:20070806225514やanond:20070806223231では...

    • じゃあ彼女が日本で他の男とやってようが仕方ないな。

      • 酷いこというね……。 でも、俺が一番だったらそれでも構わないさ!

        • あなたがいない間に別の男とやって、その男の子供ができちゃって、その男と結婚しちゃっても、 「この人と結婚したけど、ホントはあなたが一番好きなのよ」と言われればそれでオッ...

      • 別に悪じゃないんじゃないかな。(この辺は人によると思うけど) ただそうだと、彼女が彼氏以外とセックスする事も悪じゃないって事になるけどそこん所は同意? 彼女が彼氏以外とセッ...

    • 内容が事実でも、ただの「釣り」だな。 落ち着け、周りを見回してみろ、なんで寂しいのか考えてみろ、相手の立場になってみろ。 もちろん、彼女もいっぱい浮気してるから、セックス...

    • もうね、ち○こ切って日本に置いていけ。

    • anond:20070806201447の「俺」と「彼女」の立場を逆転させて読んでみろ。 酷いと思うならanond:20070806201447の方がよっぽど酷い文章だよ。

      • http://anond.hatelabo.jp/20070806204117 久々に日本に帰ってきた彼と再開した。 彼が日本にいない時の私との交流は、ネットだけ。 パソコンを電源を切った瞬間、異様に寂しくなる。 彼のために...

      • うーん、彼女以外とのセックスは悪ですか? 俺は愛がなければ別に良いと思う。 彼女がいて、別の人を「好きだ!」って気持ちでセックスするのはダメだよ。 でもただ単に「気持ちいい...

    • わたしは彼と半年に1度くらいしか会えない。 近くに居る間も彼は仕事で忙しくて、ずっと一緒には居られないけど、 でも、他の人とはsexしたくないよ。 わたしにとってsexって手をつな...

    • 正直、遠距離恋愛の何がいいかわからない 半年に一度しか会えないなんて、なんの為の彼女(彼氏)? 誰か教えて

      • それは彼氏や彼女に対して何を求めているのかによると思う。 「いつも一緒に居る事」を彼氏や彼女に求めている人なら遠距離恋愛はする意味が薄れるんだろうね。 「自分が好きだと感...

        • なるほど、そうだねー。 感情が継続するのはすごいと思う。 移り気にならないの?とか。

          • それで移り気になるならその程度の恋だったということさ

          • 私的な予想だけど、 移り気にならないの?とか。 ってのは「いつも一緒に居る事」を彼氏や彼女に求めている人の発想なんだと思うよ。 「自分が好きだと感情を持つ事」を彼氏や彼女...

            • 「自分が好きだと感情を持つ事」を彼氏や彼女に求めている人なら、距離が感情を移す理由にならないんだと思う。 感情ってケアしないと劣化しませんか? 初期衝動だけで継続でき...

              • 電話とかで可能なんじゃない? 「いつも一緒に居る事」にとっては距離が重要だから、電話だけではカバーしきれないだろうけど。 「自分が好きだと感情を持つ事」にとっては距離は前...

      • 二次元に恋をすればそんなちっぽけな次元で悩まなくてすむよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん