2007-07-31

6年間は酷使したヘッドフォンがぶっ壊れた

AIWAの千円のやつ、右から音が出なくなった。音楽好きでかなり聞くほうだと思うんだけど、これで満足してた。確実にもとは取ったといえるだろう。

次のヘッドフォンをどうしようか迷う。とりあえずイチジシノギで後継版の同じのを買ってもいいんだけど。

5万ぐらいは出してもいいかなと思っているんだけど、貧乏だし、コスパ云々を考えると迷う。

iPod持っていって店で視聴するのってありなのかな?

どうすれば一番幸せになれるんだろう。

壊れる前はこの辺りを買おうかなぁと思ってはいたのだけど。もう少し金持ちになってからでもいいかなと思わんでもない。

Amazon.co.jp: audio-technica ATH-W1000 ダイナミックヘッドホン: エレクトロニクス

STAXを買うような身分ではないけど、もう少し音楽どっぷりの生活にも浸りたいかなぁ。うーん、どれぐらい高いの買おうか迷う。

  • iPodもっていって、聞かせてもらうといいよ。 家電量販店の大型店舗だと、けっこう簡単に聞かせてもらえるよ。

  • ヘッドフォン一つで音楽生活ってそんなに違う?どうでも良いようなのしか使ったことないんだよね。女子で髪型気になるからヘッドフォンは無理だけど、イヤホンタイプで良いヤツとか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070731094620 エロゲ生活には欠かせません

  • マジな話、ノイズキャンセリングおすすめ。 メーカーは多分、どこでもいいが。

  • iPodってことは外でも使う用だよね。だったら密閉型が音もれもしなくて良いんじゃないか。オーディオテクニカのATH-CK32おすすめ。1700円ぐらいで買えるし、音も相当良い(少なくとも4000...

  • ホームオーディオとカーオーディオにはそこそこ金かけている増田だが、iPodにはかける気にならんよ。iStoreでしか買えない音源があって、楽曲としてはいい感じなんで一度ちゃんとした...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん