2007-07-28

カップルinファミレス

男「俺の事愛してるなら、そうしてくれよ!」

女「嫌だ」

男「あ、じゃあ、俺の事愛して無いんだ」

女「愛してるよ」

男「じゃあ、やってくれよ」

女「嫌だよ」

男「じゃあ愛して無いってことじゃん」

女「いや、だから、それはそっちの理屈でしょ」

男「いや、真理だ」

女「そう思うなら、同じくそれを真理だと思う子と付き合えば?私は思えない」

男「なんだよそれ」

女「スープ冷めちゃったね。ま、今のやりとりで、かなり愛も冷めてきたけど」



なんかそこでスープ噴出した。

うまいこと言ってる場合かよw

そこからはあんまり聞いてなかったけど別れた模様。

スープってうまいよなぁ。

  • おれの経験だと男女逆のシチュエーションが多い。 自分の言うこと聞いてくれないと「愛がない」って言い出す。 もう、つかれた。

  • 「無償の愛が成立するのは親子間だけらしいですよ」って昨日同僚が言ってたのを思い出した。 今日も暑い一日になりそうですね。 冷たくておいしいスープが飲みたいなあ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070728073729 「無償」なのは親→子の片側のみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん