2007-07-26

よーし痔じゃないならウンコの話しようぜ

俺は37歳、健康なウンコライフを送る中年男性だ。最近は腹が出てきて便座に座るのが辛くなってきたぜ。

会社にはカツカレーの大盛を食べた昼の休みにどんなウンコが出たか報告するとすっごいいやがる奴が居るんだがそいつ自分はウンコしないとでも言うんだろうか。お高くとまった感じの悪い奴だ。きっとイボ痔に違いない。

そんなイボ痔野郎なんかと違って俺様は毎日快便だ。朝は忙しいから昼休みにゆったり出すのが最高。

昨日は飲みすぎたのでちょっとスカスカの便だった。繊維質で緑ががった濃い茶色なんだけど調子のいいときと違ってガスが多くてブボブボいいながら出てきてた。

誰だって日常的にすることなんだからウンコに興味があるのは当然だろ?さあ、語り合おうぜ。アッー!そうそうホモ談義は勘弁な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん