2007-07-25

でも、あずまきよひこ

http://anond.hatelabo.jp/20070725100448

元々はローディストで一般投稿から始めてたんだ。

オレは昔のファンロードを読んでて彼の投稿暦を知っている。

プロとしてのキャリアは知らんが、絵師としてのキャリア

並じゃないはず。

ゆうきまさみも元々アウトだったし。

(今の人にアウトって言ってもわからんだろうが。)

皆、売れてる人にはそれなりのキャリアはちゃんとあるよ。

記事への反応 -
  • あずまきよひこのほうがキャリアも作品数も下なのに熟練て。 やっぱ消えたほうがいいよ。批評も満足にできないんだもん。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070725100448 元々はローディストで一般投稿から始めてたんだ。 オレは昔のファンロードを読んでて彼の投稿暦を知っている。 プロとしてのキャリアは知らんが、絵師...

    • この増田は批評ができないんじゃないんだよ! ちょっと物事を客観視できないだけなんだよ! それが最大の問題なんだけどね。

      • うーむ、そもそも批評なんてしてないしなー。 それに、違うと思うのなら、同レベルかそれ以上のものを上げてもらったほうが建設的というか、面白いと思うぞ。

    • キャリアも作品数もないのに、熟練を感じさせるからすごいんじゃん。 ところで増田は何がいちばん面白いマンガだと思う?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん