2007-07-11

疲れてるよ!

http://anond.hatelabo.jp/20070711075614

それはやべええええええ

気持ちはわかるw

デジタル放送とかでそういうの、できるようになるんじゃない?そのうち

原稿頑張れ

記事への反応 -
  • さっき、テレビにニコニコの弾幕が出てくるという幻覚が見えた。 ツッコミどころのあるニュースの後に「ちょ」「おいwwwwww」「ねーよ」「ええええええええええ」みたいなの...

    • http://anond.hatelabo.jp/20070711075614 それはやべええええええ 気持ちはわかるw デジタル放送とかでそういうの、できるようになるんじゃない?そのうち 原稿頑張れ

      • ありがとう! スペースに来てくれる数百人の私のファンの為にも、頑張るよ! 原稿しながらテレビを流し見してる時、念波で弾幕コメントできないかなとか考えちゃうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん