2007-07-10

http://anond.hatelabo.jp/20070710003056

そんなレア男性を見つけられる位なら元増田も悩まない気が

記事への反応 -
  • 「子供は好きだけど、自分の子供を作るのは怖い(自分が父親になるのは怖い)」 という男性もいるので、根気よく探しましょうよ。 見つけましたよ、私は。

    • そんなレア男性を見つけられる位なら元増田も悩まない気が

      • でも実例を示してくれたことで元増田は努力のモチベーションを得たはず。これはとても大事なことだと思うけどな。

    • 「子供は好きだけど、自分の子供を作るのは怖い(自分が父親になるのは怖い)」 という男性もいるので、根気よく探しましょうよ。 それ、なんて俺? 子供はそこそこ好き。友人...

    • 私は子供は好きだけど、そんな犬猫みたいに気軽に育てられるもんでもないでしょ、人間の子供は。責任がある。 というか、犬猫でさえちゃんと責任を持って育てなくちゃいけないのに...

      • 気軽に育てられない人間の子どもよりは、気軽に育てられる犬猫のほうが、もっと気楽に育てられる育成SLGのほうが、もっともっと気軽に育てられる脳内娘のほうが

        • なんでこんなDQNばっかなんだろう。増田は親に愛情もって育てられなかった悲劇のヒロインばかりが集まってるのか?

        • 俺も生き物を育てる自信がない。だから電脳世界で…これもあきちゃったりしていつの間にかというパターンが多い。 もう一生何も育てずに生きるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん