2007-07-04

記事への反応 -
  • もてない奴向けのモテ論は飽きた   むしろ「後腐れない別れ方」を教えて欲しい。 憎まれず後味さわやかに良い思い出に出来る方法とか。   あるいは浮気しても怒らない女の見分け方...

    • 別れに効く特効薬のような完璧な解があるのなら、女の私だって知りたい。 ひとつ言えるのは、終始一貫してメカニックな恋愛をしたいなら 最初から恋愛などに首を突っ込まないほうが...

    • むしろ「後腐れない別れ方」を教えて欲しい。 憎まれず後味さわやかに良い思い出に出来る方法とか。 その質問はつまり「セフレ募集」っていうことで良いのかな?

    • むしろ「後腐れない別れ方」を教えて欲しい。 憎まれず後味さわやかに良い思い出に出来る方法とか。 それは難しい。俺も知りたい。 別れ際はドロドロ。 あるいは浮気しても怒ら...

    • 後腐れなく別れる 浮気しても怒らない 誰とも付き合わなければいいだけのことだお☆

    • こういう事を言う奴に限って、いざ別れたいと言うと凄い執着を見せ、簡単には別れてくれない。 というのが私の経験からくる偏見です。

      • でも正解だと思う。俺から別れるのは良いけどお前からは許さない的な。 http://anond.hatelabo.jp/20070704145129

    • 依存しあわない。相手を束縛しあわない。そのことをお互い最初に確認しあう。あとは浮気性の女と付き合う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん