2007-07-02

Re: 男女比

はははっは

私なんて

1:1

1:0

1:0

172:3

でした。

そんなんだから30過ぎても結婚できないの。

会社忘れてたな。

#10:1

記事への反応 -
  • クラスの話。 小学校時代は1:1 中学時代は6:4 高校時代も6:4 大学時代は8:2…。 小中高大と上がるにつれて女子の割合が減っていき、さらに質も低下している気がする。中高一貫校だったの...

    • はははっは 私なんて 1:1 1:0 1:0 172:3 でした。 そんなんだから30過ぎても結婚できないの。

    • それで嘆くかw 5.0 : 5.0 9.5 : 0.5 9.5 : 0.5 会社入ったら 7:3 でめっちゃ幸せを感じてるんですがw

    • 理系男子からしたらそんなの十分恵まれてる。 工学系は悲惨。 俺は 小学校1.0:1.0 中学校5.5:4.5 高校10.0:0.0 大学9.9:0.1 だった。 全部共学だぜ?

    • 男性比率が高いことを彼女が出来ない理由にするやつがいるが、それはあんまり関係ない。できるやつはできる。 俺はできない。 ちなみに今は男女比90:4くらい。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070702031211 俺の場合 小学校 2:1 中学校 1:0 高校 1:0 大学 1:0 大学院 1:0 会社 13:2 ふふっ。俺に勝てるかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん