2007-06-28

ソープに行けと言いたい心理

別に童貞全員に行けとは全く思わないけど、童貞々々とうるさい奴には言いたくなるよね。

  • ソープのセックスは経験にカウントされないというのが近年の傾向だから 100回通っても童貞は童貞

  • 逆についてはどうかな? 身近に妖精になりそうな勢いのやつらが何人かいるんだが、ぶっちゃけどう思う? 別にオタクや腐女子ってワケでもないんだが。

  • 妖精って言うんだ。はじめて聞いた。そんなの言ってる女見たことないし想像も出来ないからどう思うかって聞かれても。http://anond.hatelabo.jp/20070628025617 は自分から言い出してうるさい奴...

  • 童貞でもメソメソ泣かない人には勧めないけど、自分が童貞であることをこの世の最大の悲劇であるかのように嘆いてばかりいる人にはソープへ行け!って叫びたくなる。

  • いま思えば、北方謙三はいいこと言ってたんだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん