2007-06-26

どうしたもんかなぁ。

少し気になってたバイト先の女の子ドライブに行って来た。

すごく雨が降っていたけどそれなりに楽しかった。

最後に晩ご飯を食べに行った時に、恋愛の話になって

その子に

「気になってる人にアプローチをかけてるけど、気付いて貰えない」

って言われた。

詳しく話を聞いてみると、

あれ?それ、俺の事じゃね?

いやいや、まさか。

でも状況的に俺しかいない気がする。

フラグか?フラグなのか?

しかし、もしもこれが勘違いでそのまんま俺が突っ走ったら非常にマズイ。

何だこのベタな展開は。

どうする俺。

  • このニブチンが

  • 勘違いに決まってるだろ。 突っ走るな、留まれ。 そしてその娘を俺に紹介しなさい。

  • そのパターンは間違いなくお前じゃない。 牽制だよ、お前に対する。私はダメだぞっていうね。 と、明らかに俺といい感じ、いける!と思ってたのに、 みんなで飲んでるときそのこの...

  • その後友達は「あ、俺も…」とかいいやがってはいはいカップル誕生誕生。 クソッ、お前こないだ「あー、あの子?別に・・・」とかいってたじゃねぇか。 そんでじゃあ二人にしてあげ...

  • https://anond.hatelabo.jp/20070604193445 https://anond.hatelabo.jp/20070626220258 久々に増田にログインしたら嫁さんと付き合う前の投稿が出て来て今超汗だくなんだけど。 俺こんなん書いてたのか。バカ...

    • FaceBookでやれ

      • そのBを大文字で書く人種は俺がもっとも信用できない人種のうちの一つだ

        • 俺の実名がネットで公開できないものだとよく当てたね。 何も書かなくても叩かれるというね・・・。前科はないけどさ。 すごいよ。

          • えっ。いや何言ってるかよく分からんけど。 俺は単に、サービス名や製品名を微妙に間違って綴るような、意識の低いズボラそうな人が信用ならないってだけだ。 活字すらよく読んでな...

            • ごめん、さっきの書き込み自虐ね。 普通に考えて(俺みたいに)幸せな奴に嫉妬して叩くのはズボラで意識低いだろ? そういうことが言いたかっただけ。 ごめん。

    • 自分の配偶者を嫁さんとか旦那さんとか呼ぶやつマジで気持ち悪い。

    • イイハナシダー 大事にしろよ

      • こういうリア充増田に対しては、「FaceBookでやれ」とか「自分の配偶者を嫁さんとか旦那さんとか呼ぶやつマジで気持ち悪い。 」って書いた方が、謙虚だと思うよ。 応援するっていうは...

    • 大丈夫? 嫁さん今他の人に勉強教わってない? 習い事とかしてない?

    • 感動して涙がでてきた(やや誇張)! 他人の恋愛話とは良いものだなあ by KKO

    • 時代来てて笑った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん