2007-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20070622114651

服の印象が小汚いのか

おまえと服の組み合わせで小汚く見えるのか

なんともわからんけど

別にああいう服は普通じゃね?

記事への反応 -
  • あーあれいらんよね。 ユニクロに「決め手」となるアイテムはもとめてないわけで、 欲をかかず、無印を見習ってシンプルな服だけ出してて欲しい。 もし柄物出すんなら、「ユニクロだ...

    • ならばふつうに無印の服にしたほうが結果がいい。 http://anond.hatelabo.jp/20070622105535

      • 無印の服って薄汚いんだよね??。色味ないじゃん。色気もないじゃん。お金なくてお風呂入ってなさそう。 http://anond.hatelabo.jp/20070622110445

      • でもユニクロの方が無印よりちょい安だし、ラインナップ充実。あと、無印ってなんか自然素材(いわゆるナチュラル系)っぽすぎて世代を選ぶ。

        • http://anond.hatelabo.jp/20070622110743 ユニクロってラインナップ充実してるか? 置いてある在庫が多いだけじゃね? 実際選んで欲しいと思える商品なんて2種類くらいだろ 下着でももっと安いと...

      • 実際そうしてる。 でも前はユニクロもたまに買ってたので「何でユニクロ変わってしまったん」と思ってしまうのですよ。

    • バンドTマニアとしてECMシリーズは買わざるを得ない。

    • ユニクロに「決め手」となるアイテムはもとめてないわけで、 然り。 その結果「ユニクロで上着・コート系を買ってはいけない」の法則が導かれる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん