2007-06-22

http://anond.hatelabo.jp/20070622082453

本当にヤバイと思ったら増田じゃなくて、身内や知り合いに助けを求めてね。頼むよ!

一人暮らしで熱出して数日間ぶっ倒れたまま起き上がれなくて、力を振り絞って電話までなんとか這いずって行ってやっと救急車を呼べた(あと少し遅かったら命がやばかった)という友人の話を思い出したので…。

枕元の携帯はいざって時に命を救うのかも、と思った。

記事への反応 -
  • 熱が出る ↓ お腹が空いてごはん作ろうと立ち上がる ↓ でも具合わるくて起き上がれない ↓ でもお腹が空く ↓ でも熱が出てて起き上がれない ↓ … ↓ 餓死(´;ω;`)

    • 本当にヤバイと思ったら増田じゃなくて、身内や知り合いに助けを求めてね。頼むよ! 一人暮らしで熱出して数日間ぶっ倒れたまま起き上がれなくて、力を振り絞って電話までなんとか...

    • ネットできるんだったら近所の中華料理屋を調べてお粥かなんかあるところから出前とれ。 おだいじに。

    • 近所にapみたいな宅配コンビニとかない?実家は遠いの?友達は?恋人は?もう誰でも良いから呼んでなんか買ってきてもらって。フラグ立つかもしれないし。

    • ネットをする元気があるなら素直に病院いきましょう。食事は出前とったらいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん