2007-06-21

http://anond.hatelabo.jp/20070621022233

聴き方によるんじゃないかと。

歌詞を見て「あぁ、かわいい主張してるなぁ、うんうん」的な感じ方と「これはまさしく自分の気持ちを代弁してくれているッッ」みたいな感じで。後者で30代はどうかなぁ…と思うRADWIMPSアジカンも好きな20代でした。

ただ単純に音や演奏の好みになってくると年齢は関係ないと思う。

記事への反応 -
  • 三十代になっても、アジカンとかradwimpsとかが無性にツボとか言ってると、アオハルyouthすぎ?

    • http://anond.hatelabo.jp/20070621022233 聴き方によるんじゃないかと。 歌詞を見て「あぁ、かわいい主張してるなぁ、うんうん」的な感じ方と「これはまさしく自分の気持ちを代弁してくれている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん