2007-06-19

体型については俺も一言

俺は男だけど、すごい貧相な身体してる。

横から見るとすげー細いの。

原因は何だろうか調べてたら、【漏斗胸】という体質?骨格?らしい。

胸の真ん中が、実験や油売りが使う漏斗(ろうと)みたいに凹んでる体質。

遺伝性なので、俺自身ではどうすることも出来ない。子供のうちなら対処出来たが、成人してからは治療が困難らしい。

貧相なのは鍛えりゃいいんだけど、この体質は呼吸器の異常も併発するので、いい運動が出来ないんだ。

そして、男たるもの、裸同士のつきあいとかあったりするんだけど、そのときもすげえジロジロ見られる。

明らかに普通の人と違う骨格だから。

子供時代も水泳の授業が苦痛でしかなかった。

こうやって引っ込み思案になって非モテになった、とは思わないけど、人格形成にかなり影響を及ぼしたと思う。

子供に遺伝したら、真っ先に治療させようと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん