2007-06-19

http://anond.hatelabo.jp/20070619172413

思い返してみましたが、

調子が悪くてなかなかイケない日というのはないようです。

仮に昨晩にセックスしていたとしても、

夜明ければ弾倉は充分に満たされています。

シコシコに励んでいて遅刻することはよくありますが。

記事への反応 -
  • 私は毎朝シコシコしている。 会社に行く前に、毎朝、毎朝。 それが私の日課だ。 恋人はいる。そろそろ30歳間近だ。 が、しかし、シコシコしている。 あぁ、本題に入る前に書いておく...

    • 調子が悪くてなかなかイケない時はないのか、 そんな日はどうするのか(諦めて会社行くor遅刻覚悟で頑張るor会社行かない)、 ちょっと知りたい。

      • 思い返してみましたが、 調子が悪くてなかなかイケない日というのはないようです。 仮に昨晩にセックスしていたとしても、 一夜明ければ弾倉は充分に満たされています。 シコシコに...

      • オルガスムスに至るための重要な要素に、「会社」が含まれているとか。

    • それでもまだまだシコるんだ ほぼ毎日なんだ さあシブガキ世代 勇気を出してSay! 「30過ぎてシコるって最高だよな」 30過ぎたら自然とやめると思ってんだろう? 30過ぎたらお...

    • 映画監督で俳優でもある塚本晋也は、仕事の前には必ず一発抜くと聞いたことがある。 三池崇史がオーディオコメンタリでチラッと話してたっていうだけなんだが、 それを知ってから好...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん