2007-06-19

女ってさぁ

駅のホームで並んでるじゃん。普通2列で並ぶわけよ。

先頭が理系学生っぽい男性一人だった。

2番目には若い女性な。会社勤めっぽい感じの。

女性ってなんで先頭の男性の隣に並ばねーの?

2列目に並んでさ、その男性とちょっと距離置いて並ぶわけよ。

3番目には男性が2列で並んでたけどさ。

=====←ホーム

  ○  ←理系学生

 ○   ←女性

○ ○  ←男性

○ ○

んで電車が来るじゃん。扉が開いて乗客が降りてくるから両側に寄って真ん中を空けるでしょ。

そしたら女性男性と反対側の方に寄るわけよ。

なんなんだよ?

だったら最初から先頭に並べよ。

お前のせいでホームギリギリまで人が溢れてるぞ。

駅のホームで並んでるじゃん。普通2列で並ぶわけよ。

何番目かにサラリーマンの兄ちゃんが並んでたわけよ。

そのときはホームも混雑してたし、先頭じゃないからなんだろうけど、その兄ちゃんの隣に女性が並んだわけよ。

なんだけど、その女性隣の兄ちゃんとやたら距離を取るわけよ。

女性が妙にはみ出てるわけ。

=======←ホーム

   ○ ○

   ○ ○

 ○   ○  ←兄ちゃん

   ○ ○

   ○ ○

なんなんだよ?

お前が妙にはみでるから横を人が通りにくいんだよ。

なぁ女ってなんなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん