2007-06-17

よし決めた

これからは踏まれても踏まれてもめげない雑草根性を掲げてこの恋に突進しようと思う。

一度振られてるんだけどもう一年経ったし時効だよな、ということで

二人で遊ぼうよと明るく楽しく誘ってみようかな!

TDLを断られたら動物園動物園を断られたら映画映画を断られたらショッピングショッピングを断られたら二人での飲み、二人での飲みが断られたら皆で飲み会だ!

とここまで考えたはいいけど、飲み会に至るまでの途中は全部断られそうだ。

あ、なんか途中でへこたれそうな予感。いやいや私は雑草なんだぜ?踏まれても踏まれてもめげないんだぜ?

途中で無視とかされそうだな、ウザくなって。

口きいて貰えなくなったら目もあてられない。がしかし踏まれてもめげない雑草だから

しつこく話しかけ続けるんだぜ!…近づいても貰えなくなりそう。

いやでもめげない雑草だから(以下エンドレス)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん