2007-06-14

オタク向け風俗とかについてつれづれ

筆者は年に数回…頻度で言うと二ヶ月に一回ヘルスに行くか行かないかの人間です。

オタクについて書く以上、オタクと言われて反論できない程度の人間でもありますが。

またぞろ最近、嬢がオタクであること、衣装がオタク寄りであることが売りの風俗が結構出てきている。

昔は池袋の某店くらいだったけどな(あそこ、嬢が5年くらいほとんど入れ替わって無くて驚愕した。もう常連と嬢だけで構成される空間なんだろうな…)

新宿歌舞伎町に去年出来たところに行ってきたが、なるほどそこそこのクオリティで嬢も真性のオタクが確かにいる。池袋と違って、オーナーと店員がちゃんとオタクだってのが強みなのかね。池袋にも同系統の店が最近出来たと聞くけど、どうなんだろう。

性的なもやもやを自分で処理してしまう、ビジュアルを手助けに処理するってのはもちろんアリなんだが

ちゃんと女の子の柔らかさを確認するために、風俗に行ってしまうと言うのは、

まぁ独身パートナーが居ない、そこそこ金のある男ならアリなのではないかと思うわけで。それが例えオタクでも。

で、オタクならオタク系会話を投げると、ちゃんと打ち返してくれる女の子が相手なら、なおのことうれしいじゃないか。

どうせ彼女じゃないんだから、遠慮無くボールを投げ込めるかも知れないしな。

…いや、彼女だから遠慮無く投げ込めるという考え方もあるけどさ。

BGMユニコーン「命果てるまで」

  • 歌舞伎町の店はスタッフも女の子も丁寧でいい店だと思う。

    • いやまったく。 ブログも見たが、若いのにしっかりしているのね。 贅沢を言えば、歌舞伎町の老舗店によくある「性病チェックしています」の看板があるとなお良い。 あれがあるとな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん