2007-06-11

MMKモテモテて困っちゃう)のとるべき態度とは

男はサルエントリを読んでからずっと考えてたんですが、

結局(モテる女の子は、

付き合おうという気持ちの全く持てない・男性として見れない男性に対して

どういう風に向き合ったらベストなんですかね?

普通に友達として付き合ったら「性的な意味で?」と勘違いされてしまったり

「付き合う気もないのに思わせぶりな態度をとるな!」と逆恨みされてしまったりするそうじゃないですか!

かといって人間扱いしないというのもひどいですし。人として。

結局、当たり障りない会話だけする。突き放しもしないけど

関心を持っているというそぶりは見せない。

男性と性別の垣根を越えた人間人間の付き合いは望まない、というのがベストなんでしょうか。

いくら考えてもわかりません><

まぁ私はモテないからものすごい無駄な心配なんですけどね。

件のエントリほとんどピンと来なかったわ!

追伸

男性MMKはどうしてるんでしょうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん