2007-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20070609025343

なんか高校のときの友達を思い出した。

何人目の彼女かは知らなかったけど、すごく幸せそうだった。

プリクラを見せてくれたり。そのプリクラ、なんか輝いてんのな。

オタクな雰囲気がしていたその友人だが、非常に羨ましかった。頭もよかったし。

オタクキモいモテないんじゃなくて、

オタクだろうがなんだろうがいい人が見付かるか見付からないかの問題なのかもね。

あとは本人の自信がその人から見えるか。

イケメン容姿が良い&より良くなろうと努力している→自信が付く→自信がある人を男らしいと女の子が思う→ウマー

だとすれば説明がつくかも。

なにか自信を持てる物を俺も作るようにしよう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん