2007-06-04

そして私は告白されたことはない

あー、私も告白して断られたことってない。

いや、実際はあるけど本気で口説こうと思った女性から断られたことは無い。

別れるときも、なんかお互いに合わないなということを悟って別れてる気がする。

 

「そりゃお前がイケメンだからだろ。普通モテるだろ」

とか言われそうだけど、そんなことはないと思うんだよな。

これまでの人生で、一度も女性からの告白って受けたこと無いし。

 

で、そんなこんなで今。

周りにそういったエネルギーを向けたい女性もおらずフリーなんだけど、

あらためて恋愛ってものを考えると、これはいったいなんなのだろうかな。

http://anond.hatelabo.jp/20070604201044

 

不安になるのもわかるけど、その不安は持っていると現実なっちゃう気がするよー。

 

別にこれはアドバイスってわけではなく独り言。

増田っていいねw

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん