2007-06-04

記事への反応 -
  • 何の因果か、バイト先の同期の人(♀)と1年近くバイト以外で交流がなかったのに、急に仲良くなった。 最初は「勉強を教えて欲しい!」って俺が言われて、ミスドやらマクドで教えてた...

    • 女と接近しただけで恋愛対象になっちゃう男 anond:20070604193445 なんでそうなるんですかね? 自分が相手のことを好きだから付き合いたいと思うんじゃないんですかね? あそっか。こんな...

      • http://anond.hatelabo.jp/20070604202659

    • 自分がイヤだったり、面倒だったりするなら遠慮しとけば?時代はきてるかもしれんが・・・ でも別れた時って寂しくなって誰でもいいから構って欲しいもんだよなぁ。 わかってるね...

    • 彼女はもう別れるつもりで、 それを後押ししてくれる人が欲しかったのでは。 あと、遊ぶのは深く考えないで、一緒に遊んでいいと思う。 楽しい時間を過ごせるといいね。

      • そうなのかな。 いや、そうだな。俺が元カノに振られた時もそんなんだったかも。 とりあえず、仲の良い友達が出来るのは良いことだ。 楽しんでくる。

    • 法則『彼氏と別れる時に相談する相手=次の相手』が発動中 問題は増田がそれでいいのかどうかつーことだけじゃねーかと思う今日この頃いかがお過ごし増田?

      • 法則『彼氏と別れる時に相談する相手=次の相手』が発動中 そんな法則があるのか。 問題はその子があんまり可愛くない事だ!

        • かわいさって、一面的なものじゃないと思う 綺麗は一面的なものだと思うけど

        • あー内面で見ると良い子だと思うよ。見た目が(ry 俺が言える立場じゃないけど。 というか告白されたわけでもないのに何言ってんだ俺。あぶねぇ。

    •  こういう奴って、アプローチかけてみて振られたら「女は糞だ!ビッチだ!」とかいって女叩きに精を出しそうだなぁ。

      • ビッチとかねーよww 振られる度にビッチ認定してたら俺は何人ビッチって呼べばいいのwwww 流石にそんな事するつもりはない。 こっちからアプローチする気もない。

    • そろそろ小学校で英語を必修化すべきじゃないか?なんてまじめな話から始まった増田であるが、売れ残る女の特徴×ニコ動を観ていて考えた、俺の望む未来のレンタルビデオ屋の形態。...

    • https://anond.hatelabo.jp/20070604193445 https://anond.hatelabo.jp/20070626220258 久々に増田にログインしたら嫁さんと付き合う前の投稿が出て来て今超汗だくなんだけど。 俺こんなん書いてたのか。バカ...

      • FaceBookでやれ

        • そのBを大文字で書く人種は俺がもっとも信用できない人種のうちの一つだ

          • 俺の実名がネットで公開できないものだとよく当てたね。 何も書かなくても叩かれるというね・・・。前科はないけどさ。 すごいよ。

            • えっ。いや何言ってるかよく分からんけど。 俺は単に、サービス名や製品名を微妙に間違って綴るような、意識の低いズボラそうな人が信用ならないってだけだ。 活字すらよく読んでな...

              • ごめん、さっきの書き込み自虐ね。 普通に考えて(俺みたいに)幸せな奴に嫉妬して叩くのはズボラで意識低いだろ? そういうことが言いたかっただけ。 ごめん。

      • 自分の配偶者を嫁さんとか旦那さんとか呼ぶやつマジで気持ち悪い。

      • イイハナシダー 大事にしろよ

        • こういうリア充増田に対しては、「FaceBookでやれ」とか「自分の配偶者を嫁さんとか旦那さんとか呼ぶやつマジで気持ち悪い。 」って書いた方が、謙虚だと思うよ。 応援するっていうは...

      • 大丈夫? 嫁さん今他の人に勉強教わってない? 習い事とかしてない?

      • 感動して涙がでてきた(やや誇張)! 他人の恋愛話とは良いものだなあ by KKO

      • 時代来てて笑った

    • 依存体質なんだなあ。ちゃんと構ってやれよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん