2007-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20070601214950

世間知らずな増田におしえおてくれよ。

不審者って何をする不審者なんだい?

下着泥ボーとかそういう類?

それとも勧誘とか?

泥棒の下見とか?

おしえておしえて!

記事への反応 -
  • 下宿のみなさん、ふとんの販売業者(クリーニング含め)を語る人は、実は不審者なので、気をつけましょう。 そこそこ前ですが、私のところに不審者が現れました。その様子を完結に...

    • 世間知らずな増田におしえおてくれよ。 不審者って何をする不審者なんだい? 下着泥ボーとかそういう類? それとも勧誘とか? 泥棒の下見とか? おしえておしえて!

      • 上履きドロボー。

      • anond:20070602020129 本文書いた増田です。 ごめんなさい、逃がしちゃいました。 こんどまた別のふとん業者がきたとき、警察呼ぶまで戦います。 …ほかにも、浄化槽の販売員が怪しいと思っ...

        • アポイントもなく人の家にやってくるのは無礼者。 社会人なら連絡の1つも入れるのが筋。 と妄想してる僕は、チャイムが鳴ってもドアに出ることは無くなった。 宅配便の人が来ると...

    • コーヒー話が盛り上がる。お茶目な姉ちゃんにはてブが集まる。そんな増田が好きだ。だから、治らないのかなって増田や、不器用な親父がガンだった増田や、振られた増田にも愛の手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん