2007-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20070601161850

君のおねいさんは、私の知っている方ではないだろうか。

携帯に石仮面ストラップをつけていませんか。

記事への反応 -
  • 俺「なにをするだァーーーーーーーーッ!許さんッ!」 姉「あ、ありのままさっき起こった事を話すぜ!弟のプリンだから食べちゃだめだと思っていたらいつのまにか空になっていた…...

    • 君のおねいさんは、私の知っている方ではないだろうか。 携帯に石仮面ストラップをつけていませんか。

    • テレビに出てくるグラビアアイドルのみなさんも、一皮めくればそんなあなたの姉上とおなじなんだよ。

    • 姉に彼氏が出来ない理由がよくわかったぜ…… なんで? ジョジョ+キバヤシ好きな男といえば弟増田くらいしかいないから? 違うよねぇ〜 人のプリン食べちゃうから? そうかも...

      • だってジョジョとかMMRとかに限らず年がら年中こんな感じなんだぜ 食事中も「これに比べると山岡さんのはカスや……」「しゃっきりポン!」とか言ってたり 食事後「サツガイせよ...

        • 萌えwww

        • そうか別人だったか。残念。 でも、そういうマニアックな女の子って意外と需要あると思う。経験上。 自分の好きなものを好きだといってくれる異性は魅力的だ。 特に、普通はなかなか...

        • いがいとそういう子に限って外だとおしゃまさんだったりするんだ。 おしゃまってなんだろ。 よくわからないけどつかってみたくなった。 こういう無駄に高いテンションを持つやつが...

    • そこまでの姉なら一緒にいるだけで楽しそうだな。 いい姉じゃないか。 彼氏にはなりたくないが、一緒にはいたいと思うぜ。

    • コーヒー話が盛り上がる。お茶目な姉ちゃんにはてブが集まる。そんな増田が好きだ。だから、治らないのかなって増田や、不器用な親父がガンだった増田や、振られた増田にも愛の手を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん