2007-05-31

もう2年近く顔あわせてないKさんが、私が振られたIくんに告白し、振られるのを

なぜかKさんに頼まれた付き添いという名目の私とPとYがのぞき見ている夢だった。

別のシーンでPくんは、片思いのKさんに告白されたにも関わらず断っていた。

Kさんの付き添いを頼まれたのはYくんだが我々はそれになぜか便乗、告白シーンをのぞき見る。

自分で了承してその場にいたはずなのに何故か私は夢の中で、私がIを好きだったことは知っていたのに、

どうしてKさんは何も言ってくれなかったのだろう、彼女を苦しめたと同時に今私も苦しい、と

Kさんが振られる場面を見て号泣しつつ友人Cに泣きながら電話をかける夢を見た。

なんかやたら疲れた…関係がやたらとリアル。全員が全員知り合いだし。

夢の内容は覚えておいたほうがいい、と聞いたことがあるような気がするので書き記しておく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん