2007-05-30

記事への反応 -
  • 体温は時になにもかもを凌駕して溝を埋める肉体言語たとえそれが刹那的であっても。 「やりたい盛り」ってやつを健全に過ごした普通の男子だったんだろうなーって強く感じる。 イ...

    • まず、今時の子で春樹読んでるのはごく小数

      • 村上春樹って今も売れてるみたいだけど、誰が読んでるの? あんなの若くないと読めないよね?

        • 中心は団塊Jrではないかなあ。 ただ、海外では結構評価されている人なので「あんなの若くないと読めないよね」というとかなりの見識を示したことになると思う。

          • ありがとうございます。 >かなりの見識を示したことになる 、、のですかね。青臭い感情やノスタルジックな郷愁に読み進めるのが恥ずかしくなってしまうのです。その歳になったらし...

            • オススメする作家はだぁれ? http://anond.hatelabo.jp/20070530145049

              • 村上春樹やよしもとばななを好きだと思う人はたくさんいるわけですから万人向けとは言いませんが、志賀直哉、芥川龍之介は表現も物語も巧妙で美しいと思います。

                • 俗にいうような文豪ではなくて 現役の作家では好きな(あるいはあなたが評価している)作家はいないの?

            • 吉本ばななってだめなん?

              • キッチンはいいなあと思ってたときもあったのですが、どうにも。評価されているのはキッチンだけでしょうか。 つまらないし、表現が稚拙だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん