2007-05-28

http://anond.hatelabo.jp/20070527215646

つうか別に見下してるつもりなんてなくてあなたの被害妄想かもよ?

記事への反応 -
  • オーナー達が「増田ちゃんにもいつか絶対いい人が見つかるから」と笑いながらいってくるのが一番嫌だ。 なにそれ。なんなのそのなぐさめは。その見下すようなその言い方が、何より...

    • つうか別に見下してるつもりなんてなくてあなたの被害妄想かもよ?

    • 新婚家庭に向かって「お子さんは?」って厚顔丸出しで訊いてくるおばちゃんみたいな。

    • 私がそのいい人かもしれないよ。

    • anond:20070527215646 そういやそんなの…嫌がっててもそれは自分に撥ね返ってくるだけのものなんだって、そういやこういうの久しぶりに見たなぁ苦笑い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん