2007-05-24

記事への反応 -
  • @付きで話し掛けられたよ!ほんとだよ! 会社でディスプレイ見ながら「あうはっ!」って声出ちゃったじゃん。 しかもFemale。女子なの。可愛げな(想像では)。そうなんです!びっくり...

    • 俺も俺も! こないだずっと気になってたはてな女子と喋っちゃったよ! ずっと一方的にアンテナ登録とかブクマとかしてただけなんだけど。 twitterのおかげで喋ることができたよ。 @付き...

    • @って何? IRCとかのコールキーワード?(これってローカルルールかな?) (@A@)おい居るか!! こういうことか?

    • プログラミングに挫折した話から、今日は情報工学のカリキュラム話へ。電気電子やる所も多いみたいだけど、ちょろっとだよね。身に付くほどにはやらないだろうな。ちなみにオタな私...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん