2007-05-21

生きる意味つまらんか生きる意味つまらんか生きる意味つまらんか

つまらんつまらんつまらんつまらん。

本当につまらん。

何この浮遊感。しんどくないのにしんどい。

わけわかんねぇ。もう何もしたくない。何故だ?

最近仕事に身が入らない。モチベ?うーん違う。

やっぱ恋愛か。アレのせいだ。

だから書く。俺は書く。増田に書く。

すると少し落ち着く。トラバがなくてもブクマがなくてもいい。コレは俺のオナニーだ。

今日も自分を落ち着かせるために書いている。ほら。少し落ち着いてきた。

恋愛は駄目だな。するもんじゃない。いろんなことのやる気が失われていく。

しかも絶対に叶わぬ恋だ。だから余計にしんどいのだろう。

あぁ、バイツァダストしたい。

  • A:「つまらん」とは何ですか? Q:感情です。けだるい気持ち。主に思考・感覚といった情報刺激に対して発生します。 A:なぜ「つまらん」感情、気持ち、情報刺激への反応が起こ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん