2007-05-21

あの人は、あの男の子が私に告白することを知ってた。

私があの人に振られて、かなり経つ。告白前も後も、貴方を好きだと伝えてきたつもりだ。

私をどうしたかったの?あの男子をどうしたかったの?

お前を好きだけど俺と一緒にいても幸せになれない、って何?私の幸せは私に決めさせてよ。

体のいい振り文句なら、他人に押し付けようとなんてしないでよ。

あんたの気持ちだろう、一番大事にしなきゃいけないのは。

一言、好きだって言ってくれれば、あんたの先天的な身体の病気も、

それによって狂わされた人生にも、今の現状にも、年齢差にも、

これからの私の人生かけて付き合うつもりなんだよ。どうして自分のことを負い目に感じるの。あんた以外じゃ幸せになんてなれないんだってば。一人で生きていこうとしないでよ。

隣にいたいんだよ。他の誰かのものになれなんて言わないでよ。

やばい、涙出てきちゃった。でもあんたの前じゃ絶対泣かない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん