2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070516150556

タイトル覚えといて店を出てから即メモればいい。その短時間ですら記憶が薄れてしまって実現できないようなら現状に甘んじる。

記事への反応 -
  • 勿論、本は開いてないよ。背表紙だけの状態で、タイトルメモって(全部打たないときもある。家に帰ってぐぐれるぐらいまでメモるとか)ってだけだけど、それなら問題ないのかなあ。...

    • タイトル覚えといて店を出てから即メモればいい。その短時間ですら記憶が薄れてしまって実現できないようなら現状に甘んじる。

    • ISBNだけなら数字オンリーだし早く打てるよ。 貧乏人はタイトルめもるぐらい当然の行為だと思ってた、自分だってメール打つフリはしてるけど。 座って読める本屋がある時代だぜ!?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん