2007-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20070422234200

えー、サディスティックになるんだ!?

都市伝説かもしれないけどそれは困るね。

筋肉増強剤などで男性ホルモン摂取

破壊衝動が強くなる

ラグビー部とか、アメフト部が毎度やらかすのはこの手が原因だとおもってる。

なんとなく男性ホルモンの供給元が無くなれば衝動的なレイプは無くなりそうだとおもってたよ。

性欲と破壊衝動をもてあました人がやらかすんだとおもってたから。

でも、そんな人は、脳内快楽が実績を積みまくってるから

衝動を求めてるのに果てない。」

悪い方向に作用する可能性もあるね。

麻薬の常用者の麻薬感受性は1万倍ぐらい違うとかなんだとか。

脳みそ弄って興奮すると物凄い苦痛が伴うようにしちゃうとか・・

いっそ女性ホルモンを投与して・・

人権侵害甚だしいな。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん