2007-05-15

anond:20070515102007

anond:20070515095658

やんわり言って改善させるのは試してみてるんだよねー。でそれでも一向に改善が見られないからこっちが疲れる。

大体こういう誘い受けタイプは自覚ありにしても無自覚にしても、肯定したら

「やっぱりそうだよね、皆そう思うよね!」って来て、延々と悩み相談聞かされるか、

最悪の場合別の友達に「私エラ張ってるよね、○○にも張ってるって言われたの…」って

吹聴して回るからな。あと、もうこの先いつでも「○○も前言ってたじゃない!張ってるって!」って言うからな。

とりあえず自分が可哀想だと言って貰いたいし、肯定されたら絶対許せないんだよね。

元記事の人はフェードアウト推奨。この先もっといい友達見つかるって!

記事への反応 -
  • そういう誘い受け子にうんざりして、いっぺん 「そうだよね!私もそう思う!!!」と肯定してみた。 泣かれた。 むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

    • anond:20070515102007 anond:20070515095658 もうやんわり言って改善させるなんてのは大体においてやってるんだよねー それでもまだ言い続けるからこっちが疲れてくる。 大体こういう誘い受けタイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん