2007-05-14

http://anond.hatelabo.jp/20070514000420

相手は未婚ですが不倫のようなものです。

結局「振ってください」に対する答えは出ず・・・。彼は会わない方がいいと思ってるみたいですが、もう会えないのは寂しいと言ってました。

それを私は狡いと思うけど、心のどこかでホッとしているところもあるのも事実

相手にキャスティングボートを放り投げた時点で私は十分狡く、醜い人間です。人のことは言えません。

自分からもう会わないと言っても、相手から会いたいと言ってこられて断れず、ずるずると会い続けているんだから、誰が見てもバカ女ってところなんでしょうね。

記事への反応 -
  • 今日は久しぶりに彼がうちに泊まってくれました。束の間の幸せでした。 でも、こんなに先のない関係は、いずれ終わるなら早い方がいいんじゃないかと思って「きっぱり振ってくださ...

    • 振ってください!って言ったあとの彼の反応は? どうして自分から振らないんですか! 先のない関係とは不倫? いろいろおしえてくだしあ。

      • 相手は未婚ですが不倫のようなものです。 結局「振ってください」に対する答えは出ず・・・。彼は会わない方がいいと思ってるみたいですが、もう会えないのは寂しいと言ってました...

        • ありゃりゃ、だめんずですねぇ。 嫌いになる方法といったら『妊娠しちゃったみたい。』 これを言って相手のあなたに対する全否定っぷりをみるといいよ! がんばって><しあわせにな...

          • ありがとうございます。人生ってつくづく上手くいかないものですね・・・。 妊娠しちゃった、という手は諸般の事情により使えないんですが(笑) でもこのままこちらから連絡をとらな...

        • もうやめな。 あなたにそいつが振り向ことは一生ないよ。断言できるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん