2007-05-11

anond:20070510235957

やー、でもそれくらいのほうが同性としては付き合いやすいけどな。

「私さばさばしてるから!」ってのはうわこいつ信用なんねー、男の前での切り替え早そうだよ、とか思うし

「私他人と話すの苦手なの」ってのはいやお前が苦手なんじゃなくて相手がお前を苦手に思うんだよ、とか思うし

「私ねちねちしてるんだよねー」ってのはえっそんなことも根に持つの!?心狭いな、オイ!とか思うし

「私、気使わないからなあ」はおいおい化粧くらい成人したらしようぜ!とか会話発言お前オンリーかよ!とか思うし

男性が絡む中で同性として一番背中を預ける気になる(=友人でいたい)女性タイプは私的に、

適度に人間社会に興味を持ち、適度に男性に興味を持ってることを認め、

適度に興味を持った男性に対してのアプローチ(外見内面磨き)を行い、

アプローチを行っていることを認められる人…のような気がする。

こう、切り替えがちゃんとできるやつがいいんだよな。媚びつつ適度に無神経というか。

  • 確か、単にわがままで威張っているだけなのに、自分で自称「毅然とした女」とかってぬかしてた女子いたな。 毅然としてるんじゃなくて、心の器が小さいだけだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん