2007-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20070508195217

面接を受けに来た自称プログラマーが、真剣な表情でこんなのをチマチマ打ってるところを想像したら泣けてきた。

更に指まで使って「これは3の倍数で…」とかやってたりしたらもう

記事への反応 -
  • 1.upto(100){|i| case i when 1..2 p i when 3 p 'Fizz' when 4 p i when 5 p 'Buzz' (中略) end}

    • おいおい、回答の追記は反則だろ。 確かに「俺はわかっててやってるんだ!」って気持ちは凄くよくわかる。でも増田なんだから別エントリに書いてしまえばいい。たとえm9されても、...

      • まどろっこしいことするなあ print("1\n2\nFizz\n4\nBuzz\nFizz\n7\n8\nFizz\nBuzz\n11\nFizz\n13\n14\nFizzBuzz\n16\n17\nFizz\n19\nBuzz\nFizz\n22\n23\nFizz\nBuzz\n26\nFizz\n28\n29\nFizzBuzz\n31\n32\nFizz\n34\nBuzz\nFizz\n37\n38\nFizz\nBuzz\n41\n...

        • ネタをつきつめたつもりなんじゃね、といおうと思ったけど お前それすごいな。自動生成したのかどっかに転がってた出力を使ったのか知らんが、どちらにせよわざわざご苦労さん。

          • 手で書いた可能性を考慮しないお前の優しさ

            • 面接を受けに来た自称プログラマーが、真剣な表情でこんなのをチマチマ打ってるところを想像したら泣けてきた。 更に指まで使って「これは3の倍数で…」とかやってたりしたらもう

        • w3m -dump http://anond.hatelabo.jp/20070508193251 | grep print | sed 's/print("//;s/");//;s/\\n/\n/g'

    • m9

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん