2007-05-07

疑問

結婚しなくてもよいという論調のエントリをみて、いつも思うことだけれども

一人の生活って単純に寂しくないのだろうか?

  • 一人の生活って単純に寂しくないのだろうか? 寂しくないよ?ネットさえあれば増田達と遊べるし。 ネットが無くても本を読めば、物語の中で生活できるよ?

  • バツイチで1人暮らしだけど、もう結婚とか無理。てゆうか誰かと同居が無理。友だちが泊まりに来ても2泊目ぐらいからしんどくなる。

    • わかる。GWの帰省中に見合いの話があって、ひさびさに結婚を考える機会があったんだけど、今作りあげているひとり暮らしの住まいを離れるのか?と思ったら絶対いやだと思ってしまっ...

  • http://anond.hatelabo.jp/20070507121944 自分の場合、独りきりになれる時間こそ恋しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん