2007-05-05

私の考える頭の悪い人

テレビが好きな人

オカルト(霊や占い)を信じる人

消費者金融借金する人

  • http://anond.hatelabo.jp/20070505234116 イヤなこと思い出したわ、聞いてよ増田。 はたち頃の話。当時の彼氏とのデートの時に、彼氏の友人と、その彼女と、四人でたまに会うことがあった。私は...

    • 少し胸が痛んだよ。 いろいろ思うところがあるけど今の自分の力ではどうにもならないので このほろ苦い感情を糧にがんばるよ。

    • それは辛くて酷いことがあったのね。もしその女たちにあったなら、問いただしてグーで顔面を殴ってやりたいわ。

    • http://anond.hatelabo.jp/20070506003625 でもこういう人たち、いるんだよね。

    • いい母ちゃんを持ってよかったね。 心ない奴らのことは放っておいて、そんなにいい母ちゃんがいたことだけ憶えて、喜んでいけばいいんじゃないかな。

  • 私の考える頭のいい人 ・面白いテレビ番組を作る人 ・オカルト(霊や占い)を利用して金儲けする人 ・消費者金融の会社を作って利益をあげてほっといてもお金の入る仕組みを作れる人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん