2007-05-02

http://anond.hatelabo.jp/20070502193848

いや、だからそもそもとらのあなの取り扱い同人誌を母数にするのがおかしいんじゃね?っていうこと。故意にエロばかり集めているところで、エロとそうでないものの割合を調べても意味ないだろう。つか、とらのあな女性向の書店では大手ではないから、やるなら快適本屋さんの方がまだ実数に近そうだ。

自分は女性向に8年・男性向に5年いるけど、確かに少数派とまではいわなくても、男性向にくらべたらエロ率は圧倒的に少ないよ。明日とか明後日とか、ビッグサイトに来て島中をめぐってみたらいいよ。

  • 俺が女を嫌いなのは、反論するのにソースを自前で持ってこないことに尽きるね。 「○○見てきたら分るよ」「××を調べればいいのに」 聞き飽きたわ!!!11111111 http://anond...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん