2007-04-30

私は「2号さん」だけど、

彼女がいるの知ってて、そのうえで会ってもらってるけど、

あなたはわたしのことなんか好きじゃなくて

わたしのために…なんてまったく思ってくれてないって知ってるけど、

彼女との結婚が決まったら私なんてあっさり捨てられちゃうって知ってるけど、

あなたのことがまだ好きです。

でも、いつまでもあなたのこと好きなままでいると高を括らないでね。

ところで、皆さん。

好きな人から何かプレゼントが欲しいって思ってるわたしって

おかしいですかね?

どんなに安いものでもいいんです。

次の誕生日はまだまだ先だけど、誕生日プレゼントが欲しい…。

  • ぜんぜんもらってくれないのはなぜなんだろう。 特に高いものはもらってくれない。 「ほしい」と一言いってくれればいくらでもプレゼントするのにな。

    • いいなぁ。 ワガママを言ったらもう終わりになっちゃいそうで「ほしい」って言えません。 彼は彼女と遠距離恋愛なので、交通費とかでお金もかかってるだろうしって思うと尚更… もう...

  • おかしくないよーー。 物が欲しいわけじゃなくて、何かを贈りたいって気持ちを欲しいとつい思ってしまうよね。 以下は自分語りで失礼ながら、 現在2号さんをしておりますがもうすぐ...

    • 物が欲しいわけじゃなくて、何かを贈りたいって気持ちを欲しいとつい思ってしまうよね。 そうなんです。 でもたぶん今まで何にも貰ったことないので、 彼はわたしに贈り物をした...

  • 2号さんにもなれない女から見たら、充分うらやましいです。 ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん