2007-04-29

いくらいい服を着ていても首から上がダメだと全部ダメなんですよね

アンパンマンは首が取っ替えられますが服は一年中同じでいいですからうらやましいです

私はアンパンマンではないので首が取っ替えられませんが服は一年中ださいですから、せめて首から上だけでも良くしようと思いました

この前髪型を変えた上に髪の毛を染めてみましたが、帰ってきて鏡を見ると気分が悪くなりました

髪はいい具合に変わりましたが変わらない部分は何が起ころうと変わらないものです

この頭が町中をあちこちうろうろしてきたこと、これからもうろうろするかと思うともうどうにも耐えられません

逆に言えば服がださくても首から上が良ければ、どんなにひどい服でもとびっきりのいい服に見えてしまいますから

錯覚なんですよね

人類で最初に服なんて着た奴はばかだと思います

人類最初のばかやろうです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん