2007-04-29

http://anond.hatelabo.jp/20070429162213

人が自分をどう見てるか気になるのなら、似たトコあるね。

なかなかうまくできないだろうが、人をあまり優先しなくて良いと思うよ。

気遣いも過ぎれば相手も恐縮する。

記事への反応 -
  • しつこくしちゃってごめんねとメールを書きたいのだけど、そのメールがしつこいのではないかと思って書けない。やるせない。

    • 敢えて言うけど、メールがしつこいのではなくその発想の粘着具合がしつこがられているのではないかと思う。 しつこくしたら相手に嫌悪されるんではないかな、しつこいヤツとおもわ...

      • レス元の人です。アドバイスありがとう。 ついでなんで、もうちょっと聞いてくれる? しつこいって言われたわけじゃないんだ。あるときふっと態度変わって、それは自分がなんかし...

        • 人が自分をどう見てるか気になるのなら、似たトコあるね。 なかなかうまくできないだろうが、人をあまり優先しなくて良いと思うよ。 気遣いも過ぎれば相手も恐縮する。

        • 私の頭の中もある事で粘着気味。俺の職場のページにいたずらした某ブロガーとその一味よ、お前ら絶対ゆるさん。 しかし、不毛な結果は予測できるので、放置状態。イライラだけが残...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん