2007-04-25

http://anond.hatelabo.jp/20070425131835

その「恥ずかしい」は後ろめたく感じて恥じるほうじゃなくて、羞恥のほうだと思うんだがな。

嫁の親じゃなくても、自分の親でも見せたら恥ずかしいよ。同人誌じゃなくても、友達あてのメールや人に見せる予定のなかった日記(別に内容はなんでもないものでも)見られたら恥ずかしい。それと同じじゃないん?

まあ、嫁のほうは、旦那の絵や本がいいものだと思っていて、そのいいところを見せたいからいちいち自分の親に見せたくなるんだろうが、それは自分の親にも絶対見せないものだから勘弁してくれ、と言うしかないわな。

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20070425122009 相手がどういう考えなのか理解する気がないからオタクはオタクなんだよ! てか、何で恥ずかしいの?恥ずかしいことやってるの?後ろめたいの? 開き直れ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん