2007-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20070423163640

私だって抗うつ剤飲んでいるくらいで、ストレス耐性低いんですよ。

家に帰って、疲れ果てて、そのまま寝るだけだったり。

その上、こんな事を言い出すなんて……。

彼女に「やめろ」とは言える。でも何も問題は解決しないんだよね。これじゃ。

記事への反応 -
  • どうしたらいいんだろう。 もう30代後半。うつ病持ち。自殺未遂複数回。アホじゃないよ。都内の国立大学(理系)卒。 離婚してからおかしくなってしまった。歯車がくるってしま...

    • うつで普通の勤めが続かないからってことかな。 お薬飲んでも難しいのかな。 でも、心配してくれるお兄さんがいて幸せな妹さんだと思う。

      • 私だって抗うつ剤飲んでいるくらいで、ストレス耐性低いんですよ。 家に帰って、疲れ果てて、そのまま寝るだけだったり。 その上、こんな事を言い出すなんて……。 彼女に「やめろ...

    • どうしてもダメなようなら手を貸してやれよ。

    • 発病から1年半経っているようでしたら障害年金、1人暮らしだったら生活保護といった手段もあります。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん