2007-04-22

http://anond.hatelabo.jp/20070422124219

そうか、童貞だからマンコはグロ画像にみえてたのか。気がつかなかった。逆に非童貞にはおいしそうな画像なわけだ。

外国人にタコを喰わない人にタコ喰わせようとしても食べないのと一緒か?喰ってみるとうまいもんなのに。

記事への反応 -
  • 童貞にとったらまんこはグロ画像

    • そうか、童貞だからマンコはグロ画像にみえてたのか。気がつかなかった。逆に非童貞にはおいしそうな画像なわけだ。 外国人にタコを喰わない人にタコ喰わせようとしても食べないの...

      • 我々おっさん世代にとって、モザイクの彼方は神秘の世界だったのだが 最初から無修正がある今の世代にとってはタダのグロかもしれん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん