2007-04-17

http://anond.hatelabo.jp/20070417193718

関係ないけど、中田英寿の引退後、マスコミが"中田選手"を使えなくなったもんだから使い始めた

"中田氏"に対して、最初嫌がらせか何かだと思っちゃった俺はネッ中重症ですか。

記事への反応 -
  • ってきいたけどほんと?

    • 中田氏ものの裏ビデオ(表だとたいてい擬似中田氏)の女優はピル飲んでるだろうけど、真っ黒くろすけは見たこと無い。 風俗嬢も同様。 そういえば昭和時代には真っ黒くろすけの写真...

      • 関係ないけど、中田英寿の引退後、マスコミが"中田選手"を使えなくなったもんだから使い始めた "中田氏"に対して、最初嫌がらせか何かだと思っちゃった俺はネッ中重症ですか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん