2007-04-14

増田くんってやさしいよね

って、たまに言われるんだけど。あ、いや、ごくまれに、いや、生まれてから何回か、かな。まあそれはともかく。

女の子の言う「やさしい」って、その人を形容する表現が思い浮かばなかったときの最終手段なんじゃないかと思った。

プログラムっぽく書くとこう。

if	( $masuda =~ /なんか本読んでる/ ) { $description = "知的"; }
elsif	( $masuda =~ /なんか運動してる/ ) { $description = "アクティブ"; }
elsif	( $masuda =~ /なんか音楽詳しい/ ) { $description = "センスいい"; }
elsif	( $masuda =~ /さりげなく手伝う/ ) { $description = "やさしい"; }
else					 { $description = "やさしい"; }
print "増田くんって" . $description . "よね\n";

女の子が褒めてくれるシチュエーションシミュレートできませんでした∧||∧

  • http://anond.hatelabo.jp/20070414115725 人を「やさしい」と褒める人は、深層で「ほんとうの自分はやさしい人間だ」と思っている人だ。 やさしいか、やさしくないか、というものさしで人を測ろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん